ピキピキ/春服/バス好きになぁれ

ハンバーグを作りたいけど
指のパックリ割れを繰り返しているので作れない。
おっぱいトラブルになったとき
病院で購入したランシノーっていう外国の羊の脂を塗ると
治りが早かったんだけど
おっぱいをやめても羊の脂が残ってたので
試しにパックリ割れに塗って一晩寝てみたら
翌日の回復力に驚いたけど
やっぱり手洗いすることを繰り返すと
パックリいくね…
手洗いする度にハンドクリーム塗ればいいんだけど
その後でお米を研がなきゃ!ってなったり
ぼくちゃんのオムツかえなきゃ!ってなったり
そうなると面倒になってきて放置してると
カサカサピキピキするわけで。
ビニール手袋したらって言われるけど
なんかヤなんだよね〜〜
っていう内容の無い話。
.
ZOZO USEDでfig femmeのノースリーブブラウスを購入。
まだ届いてない(月曜日の予定)


下に白い7分袖のブラウス着て
水色のジーンズと合わせて
春らしく着たいな〜。
.
昨日の絵本選べなかったモヤモヤが抜けきれてなくて
子育て支援センターでこれ借りた。

いろいろバス

いろいろバス

昼間私が読んでも、
すぐ立ち上がって遊びの世界に行ってしまったのに
どんちゃんが読んだら3回位読まされてて
どんちゃん、またぁ〜?ってヘトヘトになってた。
気に入ったら買えばいいね。
.
うさぎのLINEスタンプ発売中です。
http://line.me/S/sticker/1048702