晴れて七段

☆10が大体クリアできるようになりようやく、七段を取得することができますた!
うう、10thでは九段だったけどすごぃ嬉しいでつ(/_;)
でもホントは八段の方が早いと思ってますた、
ギガーの直前までは100パーを保つことができてきたので(・_・;)
あ、でもサファリを結果40パーで抜けれたのは、ギガデリのおかげかも?

Testing・Sid共に

昨日testingへのアップグレードを試していた件ですが、失敗しました。。。
なにやら完全にシステムが壊れてしまったようでしたので、今日も再インスコ中w
で、朝ちょとお時間がありましたので、インストーラでSidを試す。
。。。が、何度やってもダメですねー依存関係の解決ができない感じ。
Testingなんかはlennyって記述がねえよ!と初っ端から弾かれますorz
とゆーわけでしゃあなしにetchでいこう、と必要な作業を済ませ外出。
これから帰宅するので、うまくいっていたらいいケド。。。

うーん。。。

etchは成功してましたが、pcmcia-cs関連がちとおかしい気が。。。
というわけで、またもややり直しorz
今回は試しに↓のtestingなdaily-buildsのBusiness Card Imageを使ってみる。
http://cdimage.debian.org/cdimage/daily-builds/daily/arch-latest/arm/iso-cd/
ありゃ、Titchy Wikiではダメと報告されてたけど、大丈夫みたい?
etchではミラーの選択で不安定版と試験版がありましたが、
今回のやつではテスト版と名前が改められてますた、期待ぶちあげw
今はベースシステムのインストール辺りで、etchのモノではここでNGでしたが、
testingなimageではちゃんと進んでいるようです♪

もぅすぐ七万ヒット!

うわー何気に七万ヒットまであと200ちょいですか。。。うう、感謝感激(/_;)
もし70000か77777踏まれましたら、メールかコメントで報告お願いします、
あなただけの特別記念ラジオをぷれぜんと致しまつ♪
。。。まー自分で踏んじゃったら世話ないんでつけどw