やへー@チラシの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-21 ALC262

[]SP-12

先日SP-12は512KByteで5秒サンプリングと書きましたが、これが間違っておりましてどぅも192KByteで5秒みたぃです。

ってことはUW mk2だと2.5MByteなので、大体60秒はサンプリング可能なわけですか。。。うー涎だらだらですw

値段が値段だし悩むけどーあの妙にざらっと、かさかさした質感のサンプリング音はモロにツボだしー。

[][]ALC262と省電力モード

僕のLOOX R70Yは現在夢見なOSでかなり快適&幸せな感じでしてw、

GMA X3100でCoreImage&QuartzExtremeもOK、ALC262でのサウンドもOKなのですが、

一つだけ微妙なのはバッテリー駆動の場合にALC262がちと怪しい挙動を示すことだったり。。。

具体的にはFireFoxYouTubeなどの動画サイトを鑑賞していて、ページを読み込む際にブツッと結構大きめのノイズが発生しまして、

SafariYouTubeを見ている時には起こらなぃことから、もしかするとALC262ではなくFlashFireFoxの相性が悪いのかなとも思います。

ぼちぼちとでも原因を調べていくことができたらいいなぁ。。。