ブラザー社員のブログ brotherhood このページをアンテナに追加 RSSフィード

ブラザー社員のブログ brotherhood

2006-09-08

[] 恐れながら...  恐れながら...を含むブックマーク


こんにちは。ブラザー松原です。


恐れながら申し上げますと...


Webクリエーション・アウォード Web人賞


なる凄い賞を頂いてしまいました。誠にありがとうございました。


賞を頂いたのは、小学校4年生以来です。牛の絵を描いて以来です。本当にびっくりです。


4回させていただいたブラザープリンタ複合機プレゼントキャンペーンを評価いただいているように感じました。



その後のパーティもたくさんのネット業界著名人の方がいらっしゃっていて、コテコテな製造業で働く私といたしましては、上司ともども興奮しておりました。


同じくメーカーリコーさんのGR blogチームの皆さんもお見えで、GR blog担当えみっふぃーさんにもお会いしました。開口一番...


えみっふぃーさん:『松原さんて、想像どおりの人ですね...』








いやぁ、大変失礼いたしました。もうちょっと神妙にしているべきでした。初対面の方とは神妙になりすぎてしまうことが多々ありまして...、パーティーの場では少々お酒の力を借りてしまいました。お恥ずかしい限りです。サラリーマン的営業スキルを磨きたいと思います。




いつもブラザーをご支援いただいている皆様、はてな近藤さん、川崎さん、田中さん、他多くのお力添えを頂いた皆様、誠にありがとうございました。