ワンピース(おとな用)ができました

3月の初めに、4日ぐらいかけて作りました。
素材はダブルガーゼで、コーヒーでうっすら染めています。
本に載っていたブラウスの形を参考にし、デザインと寸法を変えてワンピースにしました。

平面で作ったので、床に置くとこんな風になります。

不思議な形だ。
これは先輩の結婚式に来て行きました。
遅くなりましたが、先輩とってもきれいでしたー!
頼りがいがあって優しそうな旦那さんと一緒で、幸せなんだろうなぁと私もうれしくなりました。
改めて、おめでとうございます!
末永くお幸せに:)



結婚式の朝、全力で雪遊びしてました。

実家の裏はどこまでも真っ白。

遠くで祖父が囲いの補修中。
雪の上に寝っころがりながら眺める。

まだ誰も歩いてない道だと思ってたら、鳥の足跡を発見。

雪だるま作り開始!
父から借りたジャンパーと長靴で完全防備の相方くん。
私も父のジャンパーと母の長靴借りました。

頑張れ、頑張れ!
ここで再び祖父登場。
本当にいつも働き者です。
温かく見守ってくれました。

ででん!
身長150cmぐらいの雪だるま、ついに完成!
頭だけできっと50kgは超えているはず。
二人でなんとか乗せられました。
体も重すぎて転がすの大変でしたー。
甥っ子もびっくりしたかな。
大人になってから、こんなに全力で遊んだことないかも。
冬のいい思い出になりました:)