「インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」


「インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」7.5点

前作「最後の聖戦」から19年振りの新作!
もうそんなに時間が経ったんですね。いいネタがなかなか無いんですね、ハリウッド!
このシリーズは、どれもワクワクするような冒険ストーリーで大好きだったのだが、今このタイミングで新作を観たいかと言われると...どうなん?と思っていた。
でも、やっぱり観ちゃいました。
このシリーズに共通する、ユーモアも随所にちりばめられていた。インディー・ジョーンズの不死身っぷりもよかった。
とても楽しめる内容だったが、前作までのワクワク感がちょっと足りない気がした。
何故だろう?私がつまらない大人になってしまったということか?
また新作を観たいと思った。まだまだいけそう!ハリソン・フォード!頑張って下さい!って感じだ。