部屋から一歩も出なかったぜ

あー雨だよ 朝からまったりと自堕落に過ごす

L

Alive

Alive

  1. 『Alive』 ラブ・タンバリンズ
  2. 高校の頃憧れてた浮田さん(だったと思うが…)
  3. 先に知ったのは ellie 名義のBitch In Zionだったと思う ええ、ジャケ買いですが…なにか? ラブタンバリンズのはPOPでもあり、若干ブラックっぽいところもあり、休日の昼下がりって感じです 最近は聴いてないけど、墓場までもっていくだろうCDの一枚です 確か中古で買ったんだよな 札幌の北18条にBeクラブっていう中古屋さんがあって、そこではいろいろ買った キワドイ商品をキワドイ値段で出してて、掘り出し物もあったし、クソみたいなのも置いてあった 惜しむらくは、その店が文化発展途上国の札幌にあったことで、あれが下北あたりにあったらおもしろいんじゃないかしら 何度か改装していまはどうなっていることやら ちなみにギターのエフェクターもそこで買ったことを不意に思い出して懐かしかった たぶん中古で2万くらい 玉光堂釧路店の保証書が入ってて、故あってオレのところまで来たんだなと思うと、しみじみしたよ