あほあほだし

はてな○○出しといったはてなダイアリークラブが結構あるらしいのですが
このリスト見てると結構楽しいのですわ
なので、ぼくもちょっと考えてみました
ただのネタ作りなので、作ろうと思ってるわけではないのであしからず

これ結構イケるんじゃないですか?
結構凝ってる人いますもんね

ヨン様出しちゃえ
って、わたしのヨン様ってネタ結構出てきそうだなぁ

もうなんでも出せるもの出しちゃえって
法に引っ掛かるようなものはまずいですけど
なんでもかんでも丸出し

小出しなのかよ!
一度に出さないのかよ!
ていうか何出すんだよ!

お弁当を・・・おなか空いちゃうかなぁ

はてな出汁に対抗してみました
ただ「だし」って言葉があってるだけなんですが
以外に祭りネタとかで盛り上がるかも...

みんなで東京のはじっこ町田市をもりあげよぅ!のクラブ
って、すでに「出し」じゃないくなってるし
別に「だ市」となってればどこでもいいです、行田市だろうが半田市だろうが

別に近所の坂を出そうってわけではありません
香川県坂出市を出してきましょうって
あぁ..もう「出し」って字だけじゃん、読みも違ってるじゃん


っていうか、本当にネタだよね
本当にどれか作った方いたらコメントに作ったよコールよろしく

warszawa Fourth Floor

お誘いなどいくつあるんだ??って状態、ついでに列挙しちゃいませぅ

  • 仕事
  • 新潟に海老を食べに行く
  • 八王子でダーツのショップトーナメント
  • 八王子で呑み
  • 横浜で月例呑み(バーベキュー)
  • 所沢でダーツ
  • 吉祥寺でライブ
  • 吉祥寺でDJイベント
  • 巣鴨で呑み

うーん....多すぎ
っていうかなんでこんなに重なるわけ?
結局選択されたのは、所沢でダーツ
ダーツに合流するまで1人でビリヤード
終わった後に吉祥寺でDJイベントに参加しました


で、17寺から始まってるけど、到着は20:30....
このイベントというのはただのDJイベントってわけではなくって
id:heresy666さん、id:eureka-30さんの企画でid:julienさんのDJイベントに行こうというのがありまして
それが地元なんでちょっと行ってみようかなぁなんて思ったわけです
参加者はid:heresy666さん、id:eureka-30さん、id:julienさん、id:yutayutaさん
かなり遅れて行ったんですが、結構楽しかったっすよ
酒呑んで、酒呑んで、酒呑んで
ちょっと踊りたかったんだけど、踊れなかった自分に....あぅ
終わった後にDJの方たちとごはん食べに行って
かなり楽しかったっす、酒呑んでたのおいらだけだったけどね

なつかしいぞ...

出没!アド街ック天国西荻窪というのでビデオに撮ってみました
そしたら...おいらのバイト先が出てるじゃないですかー
学生の6年もお世話になったんですが
まさか、あんなにデカデカと紹介されてしまうとは
あのバイトのおかげで、いまだに遊んでもらってる方がいるんで
というか、その人から知人がめちゃ増えたような気が
ちなみに横浜ののバーベキューはその時の人です
なんかあぁ..あそこからはじまったんだなぁと
ちょっと感傷にふけってみたりして