jpSimpleMailPluginをアップデート

以前に更新したつもりがtagだけ打ってtrunkを更新せずに内容をポイしてしまっていたことに昨日気づいたjpSimpleMailPluginですが、
ちょっと時間ができたのでちゃんとtrunkを更新しました。

http://openpear.org/package/jpSimpleMailPlugin

あ、jpSimpleMailPluginとはsymfonyiso-2022-jp(JISメール)を送信するための簡単プラグインです。詳しい説明は以下を参照してください。
jpSimpleMailPluginとは?

PHPMailer, Swift Mailer, Qdmailお好きなライブラリが利用可能です。
symfony1.4だと標準がSwift Mailerなので

jpSimpleMail::create('SwiftMailer4');

を指定すればすぐに使えます。

また、前回のバージョンまでは(株)くじらシステムさんのライブラリを別途用意する必要がありましたが、今回のバージョンから
SwiftMailer4対応は(株)くじらシステムさんのkzlJpSwiftMailerPluginのライブラリを同梱して利用させていただいています。本当にありがとうございます。

次はsfSimplePagePluginのenhancement要望メールが来ているのでそれにも対応しないと。。。