いろいろあったよーなそーでもないよーな

とりあえず箇条書き
•無事に夏のセールのピアスは届きました。
•古ーいAndroidスマホがもうどうにもならなくなったので泣く泣くiPhone6の発売日にiPhone5sに替えました。
•隣で夫がiPhone5iPhone6に機種変してました。壊れてないのになんでだ?

•親が入院したり幼稚園の願書とか運動会で走り回ったり気がついたら10月終わるって何だろう。

•とりあえず何とか生きてます。暗殺きょうしつにハマりました。タイトルで世も末だと思ったけど中身結構いい話だった。いりーなさん可愛すぎる。

・戦う女子が大好きです。ぺとらちゃんのフィギュアゲットならず(泣)

・薔薇が咲きません。手入れ難しいよ!

・ルビー思ったより可愛くてルビーとアメジストの組み合わせがとても気に入りました。

・寒くなったらルビーをラベンダーに替えてディクロニックをダイヤモンドにしたい。

・2ゲージのフローティングストーンとスタンダードあいれっとが頭からすっぽ抜ける事が判明!あなとめたるも0ゲージにしなきゃならないのかしらorz