24巻感想☆

表紙はフェス参加料理人と真ん中に小松がどーん☆ヒラヒラの裾がドレスのようだ(^^)
裏表紙の食材は…プキンさんが復活させたバターくるみ。…わかりにくかったー(^^;)読者投稿のページ見るまでわかりませんでした(^^;)
背表紙は表紙の小松。
 
24巻も9話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
中表紙は表紙そのまんま。
タイトルで隠れた位置にいたライブベアラーさんとホリスさんと力也さんとつららママがよく見えました☆
 
今回も、描き下ろしや絵の修正はほとんど無かったと思います。
 
数字→漢数字、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
・「わ゛ーっ 飲み込まれてた〜」→「おぁーっ 飲み込まれてた〜」
・節のんの優勝回数が29回から28回に。その1回がブランチさんに該当するのかな?
・「おや「ブラ」シェフは今回も欠席ですかな?」→「おや「ブランチ」(※強調の点入り)シェフは今回も欠席ですかな?」
・「待ってろ セツ乃さん!!」→「待ってろ 節乃さん!!」
 
こんなものかなー。
 
岸本先生との対談、サラッと立ち読みしかしていないのでどこが追加部分かわかりませんでした(^^;)
 
パーソナルデータはユダさん。
…もう竹ちゃんは期待してはいけないんですね。くそぅ。
 
帯にはプレゼント付き試写会のお知らせと応募券。
名古屋は7/14かー。
ま、名古屋行く旅費で映画見れるので応募しませんが(^^;)