WJ30号 感想〜(^^)

7月の漫画賞の審査員がしまぶーだったんだけど、この告知ページってインタビューとかなかったっけ?
次週からかな?地味に好きなコーナーなので、インタビューだといいなぁ。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ376『八王集結!!』
 
集結する八王。
どれもカコイイなー。
 
バトルウルフVSアカシア。
バトルウルフさんが、二狼の残り香(?)的なものを感じてブチギレています。
ああ、これでジロちゃんの死は確定なのかなー?
最終回でサクッと復活しそうだけど。
ウルフさんアカシアに切断された右手…大丈夫かなぁ。
 
トリコ…というか、デロウスのピンチに鉄平登場。
て っ ぺ い ー ! ! 
正気だったと確信したトリコさんが嬉しそうだけど、鉄平が小松の心臓貫いた件はどう思っているのだろう?
誰かが言っていたけど、鬼さん達がトリコのポケモン扱いだな(^^;)
 
ジョアの中の鬼が出てきている? フローゼフォルムから異形のトカゲ面に。
感想の中で何て呼んだら良いのかわからなくなるので困る。(困るな)
 
進む梅ちゃん。
早く!早く松竹梅ギガスラツシュが見たいよ!(ありません)
 
アカシアに再びロックオンされるGOD。
相変わらずのアヘ顔の意味するところは?
…小松ー。早く出てきてー!(梅ちゃん待ち?)