土曜日と日曜日に鈴鹿8耐観戦してきました。


雨の予報出てたのに、あまり降らなかったのが残念。




ホンダが強かったね。ヤマハも途中までは良かったんだけどトラブル出ちゃったので仕方ないね。


夕方雨が降る前に、伊勢湾辺りに虹が架かってた。もうちょい早く雨降ってくれたら嬉しかったのに。

来年もまた観に行きたいね。

土曜日から日曜日まで富士スピードウェイに行ってきました。






レースの方は残り30分あたりで逆転が起こって凄い状況。ビックリだね。
応援してた20号車はいろいろ有ったし仕方ないかな。でも表彰台に乗れてたら笑える絵になってただろうね。



24時間でいろいろ有ったけれど、楽しめたので満足。
来年も期待したいね。

昨日は鈴鹿で2&4レースの観戦でした。




2輪の方は中須賀さんが凄すぎるよね。若手も頑張ってほしいところ。



4輪の方は後半のごっつん以外は楽しめた。みんな慣れるまでもうちょい荒れるかもね。



ヒストリックフォーミュラの模擬戦もあった。古い車なのにちゃんと走れるのは凄いね。
次回も楽しみ。

終わっちゃった


長い間、かにチャットのサービスを使っていたんだけれど、この前入ろうとしたらエラーで弾かれた。んで、次の日から画像の通り、サービス終了ということに。慢性的に赤字だったそうなので仕方ないね。

鈴鹿サーキットでSuperFormula観戦でした。







土曜、日曜と2日間鈴鹿サーキットでスーパーフォーミュラ観戦でした。
日曜日の1号車の走りは圧巻でした。


次世代SF車両のデモランも実施されました。接近戦が増えそうでとても楽しみ。
来年も凄いレースがいっぱいだと良いなぁ。