2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSU

PSU

Yunでイベントβを1回。 viviさんがグラインダーを買いに来たので A+10の残っていたものを売る。 んで代わりにグラインダー基材Aをいっぱい買った。 またいっぱい貯まったら合成にトライしてみよう。

今日のPSU

PSU

Kumiの職Lv上げのほう。 ようやくフォース(15)になったので フォルテクターにチェンジ。 これからバリバリあげていけるなぁ、と思いながら イベントのオンマゴウグ戦やってたら緊急テロップが。 Sグラインダー増殖バグに対応するみたい。 48時間がどうこうっ…

今日のPSU

PSU

相変わらずイベントミッションを ちょこちょこと4人満遍なくやったり mixiでテク上げ部屋の募集があったので Kumiで行って上昇4種類ともLv11以上にしたり、いろいろ。 #さすがに眠くてそれ以上出来んかった 今週でイベントもお終いだし 上げられそうな所は…

昨日と今日のPSU

PSU

昨日の事。 グラインダー基材Aが揃ったので300個合成。 結果: A+1 35個 A+2 15個 A+3 30個 A+4 55個 A+5 50個 A+6 45個 A+7 15個 A+8 25個 A+9 25個 A+10 5個 今日の事。 Riruでイベントのαの方をBでやってたら レアマップ引いちゃって必死こいて洞窟まで辿…

今週のお仕事

向こうの方でお昼から夜中まで。 何事も無いと良いなぁ。

今日のPSUといろいろ

PSUの方。 ようやくYunがアクロテクター(11)になったり コインがやっと銀20枚になったので 「アセンション・ギフト」と交換してきたり。 Kumiももうじきフォース(15)になりそうなので フォルテクター用の装備を用意しておかないとね。 #殆ど流用出来るけど …

CD届いてた

「いつかのひかり」が昨日届いてたみたい。 ジャケ絵見てムラムラと萌えて来た自分がいる(^^;; 暇そうな時にまたやってみようかな。 PS2も稼働させないといけないし。

今日のポルカさん

第四章、シャープ大雪山のふもとでセーブ。 王子様と婚約者の人も 何だかいろいろありそうな雰囲気がする。 リタルダントの街目指してれっつらどん。

昨日の買い物

仕事前に岡崎店といつものゲーム屋さんによって購入。 PSP-2000 CW PSP「ユグドラ・ユニオン」 しはるじぇねしす(3) 人類は衰退しました(2) PSPは持ってたけれど 新型の方が読み込みが早い、って事なので これを機に買い替え。 古い方は...今度高浜のお店に…

今日のPSU

PSU

Yunでドゴォン祭り。 8本持っていったアルテリックのうち 2本が(10/10)になりました。 いやー良かった、良かった。 全滅しないかとヒヤヒヤものでした(^^;;

今日のPSU

PSU

Yunで「守護者達の軌跡β C」を何回かおこなう。 職ポイントがゲージ右端まで貯まってきたので もうそろそろアクロテクター(11)になれそう。 ほんとはB以上で回ればいいんだけれど しんどいのと時間が掛かり過ぎるのでCばかり(^^;; アルテリックは8本出来たの…

今日のPSU

PSU

相変わらずイベントのミッションをちまちまと。 ELの方で試しに仕掛けてみた 「ラボル・ラッピー」の合成が成功していた(34%付いた)ので良い感じ。 あとは、超星霊期間がまだある事だし うまくいく事を願いながら Yunで「アルテリック」の量産。 早い所(1…

今日の買い物

岡崎店に行って購入。 ニンテンドードリーム vol.167 コミック百合姫 Vol.11 ツバサ 豪華版 (22)

今日のPSU

PSU

イベントの方を各キャラで少しずつこなしたり ↓Yunの服を換えてみたりいろいろ。 んで、知らない間に箱○版にも ミクミコセット(黄/緑)が来てたみたいで こんな感じ↓

今週のお仕事

夜中から早朝まで。 週末は帰りにそのまま三菱のお店へ直行すること>自分

今日の家事手伝い

母が金曜日から諌早に帰省しているので 昨日はともかく今日からいろいろやらないと。 って事で洗濯とお風呂掃除を実行。 流しの片づけは...明日にしよう。

今日のお仕事

いつものように休日出勤の仕事場から レッツノートでカキコ。 あさから続いていた障害がさっき直ったところ。 それ以外にはたいしたトラブルもないので このまま順調に行ってくれるといいなぁ。

今日のポルカさん

第四章、海賊船の奥の方でセーブ。 結構ダメージを喰らうようなので ここらでレベル上げした方が良いかな? っていっても敵は海賊しかいないんだけれど。

今日のPSU

PSU

ほんとに一晩でグラインダーCが全部捌けちゃってた(笑) なので補充用にCを300個合成。 結果: C+1 35個 C+2 20個 C+3 45個 C+4 40個 C+5 25個 C+6 40個 C+7 35個 C+8 35個 C+9 20個 C+10 5個 訂正: C+10は9個でなく5個でした。 なんでこんなしょぼいミス…

今日のカイル君

1年目夏の月13日でセーブ。 ラブ度8な子が2人いるのだけれど どっちにしようか迷う(^^;; 行ける所は行き尽くしたような気もするけれど 何回か地震が起きてるのは なんだろね。

今日のPSU

PSU

Yunでいろいろ。 「守護者達の軌跡α B」を一人でやってみたら 寄りにもよってレアルート入っちゃってしんどい思いをしたり カジノでコインの配給を受けた後で 手持ちのコインを少しだけ増やせたり グラインダーのBとCが売り切れてたので補充用に Cを300個合…

今日の買い物

仕事帰りに岡崎店で購入。 Javascript例文活用辞典 かのこん8 〜コイビトたちのヒミツ〜

昨日と今日のPSU

PSU

相変わらず「守護者達の軌跡α」ばかりやってる。 昨日YunでグラインダーBを300個合成。 んで並べておいたら結構な数が捌けてた。 やっぱり超星霊期間だもんね。 結果: B+1 25個 B+2 45個 B+3 25個 B+4 35個 B+5 70個 B+6 25個 B+7 20個 B+8 20個 B+9 20個 B…

今週のお仕事

早朝からお昼まで。 今日は何にも無いといいなぁーと思ってたら やっぱりっていうかなんていうか アレな塩梅に...orz

今日の買い物

いつものゲーム屋さんに行っていろいろ予約した後で 岡崎店に行って来月分のチェック。 その後Frosteanoのとこに行って、そのままトイザらスにも寄った。 Comic Rex 2月号 クリムゾングレイヴ 2 るーむ! ROOM NO.1301 1 GIRL FRIENDS (1) フェアリアルガー…

今日のPSU

PSU

箱○版で「Winter Event」が始まった。 今回、ロールバックのお詫びで3週間超星霊なので 例によってドゴォン祭りと 「守護者達の軌跡α」を何回か行なった。 祭りの方は良さげなのは「デュランダル氷26%」が (10/10)に出来た位かな? 残りのイズルーカは全滅し…

今日のカイル君

1年目春の月29日でセーブ。 依頼もだいぶこなして それなりに強くなってきた気はするんだけれど... カノンさんの「立派なお兄ちゃん育成計画・勝負運編」だけ どーにもダメ...orz #じゃんけん10連荘

今日のPSU

PSU

YunとKumiの職Lv上げを 「メトロリニア突破」でそれぞれ1回。 Kumiの方はまだフォースなので いとも簡単に上がる。 Yunの方はやっと四割に到達したかな? まだまだ先は長いね。

今日のPSU

PSU

夜中仕事から帰ってきてから Riruで「メトロリニア突破 B」を1回。 朝はYunでアメリカのフレンドと 「メトロリニア突破 A」を1回。 Bでもボス箱から「ウォーカライン」という防具が取れるので 賽銭箱用のネタに最適かな、と思う。 #ミクミコも全色揃えたい(…

疲れた...

まさか旧世代の遺物にやられるとは誰も思わんわなぁ(笑) というわけで散々な一日であった。 もういっぺん寝直そうか...orz