2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSU

PSU

Yunでフラウドゥークを合成したりELでディレットラインを作ったり Riruの闇ライフルPAを上げてみたり色々。 フラウドゥークはそもそも装備出来る子がいない事に気付いて愕然(^^;; まぁ出来ちゃったんだから仕方ないよね。

今日のPSU

PSU

YunでPA上げ回復系、終了。 その後ちょっと試しにSX10 ISでMDT243WGの画面を撮ってみた。 ちょっと外の光を受けて白んでるけれど結構綺麗に見える。 おまけに前使ってたパナソニックのTH-20LB15とは違って ドットとドットの間の黒い枠が見えないので Photosh…

今日のPSU(昼の部)

PSU

続けて1時間ほどPA上げ。下降系も完了。 残りは回復だけ。また「踊る珍鳥」で頑張ってみよう。

今日のPSU

PSU

YunでPA上げを1時間程。 上昇系4種類をLV41まで上げたので 後は下降系と回復系を上げればokかな。

今日のPSU

PSU

各キャラ出撃させてGBRを何回か行なう。 現在36%まで上がった所。 同時にPA上げもやってるんだけれど さすがにライフルはなかなか上がらないね。

今日のACE6

↑んで放心状態だった所で日本のACE6のフレンドからお誘いが来たので オンラインのチームバトルへ。 F-16C, Mirage2000-5, Tornado GR.5縛り(レートLv.1)で ノーマルミサイルと機銃しか使えないっていうルールだったんだけど 凄く面白かったよ。

今日のPSU

PSU

YunでグラインダーAを300個合成。 結果: A+1 40個 A+2 10個 A+3 45個 A+4 45個 A+5 40個 A+6 15個 A+7 40個 A+8 15個 A+9 45個 A+10 5個 なんで+9が45個も出来るの(^^;; んでさっそくドゴォン祭りへ。ドラムラインを5つ叩いたら最後の最後で全滅した(T_T)

今日の買い物

ガソリンスタンドへ行った後岡崎店に寄って H&K行ってクリーニング屋に行って帰宅。 ゲーマガ 2009 2月号 Racing on No.435 コミックアライブ Vol.31 萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス オフィシャルFUNBOOK 出たとこファンタジー りたーんず☆ ひだまりスケ…

ここのこと

PSU

竜胆望さんの「つれづれPSU日誌出張所」にリンクさせてもらいました。 これからもよろしくですよ。

明日から

10日間冬休み。 いろいろやってみよう。

今日の買い物

PS0

いつものゲーム屋さんで購入。 社長と色々話し込んでから帰宅。 NDS「ファンタシースターZERO」 トレカのおまけ付き。

今日の買い物

帰りに岡崎店で購入。 女性陣が一人もいないのは...まぁ、当たり前だわな(笑) モーターファン・イラストレーテッド Vol.27

今日のPSU

PSU

YunでGBRの「雷獣の都 S」を1回。 frosteanoからフレンド登録が来ていたので登録完了。 できりゃACE6で一緒に遊びたいね。

今日の買い物

めちゃくちゃいっぱい。 ニンテンドードリーム vol.178 MC☆あくしず Vol.11 ドラゴンエイジピュア Vol.14 ママは同級生 (1) どきどき魔女神判2 (1) あきそら (1) 涼宮ハルヒの憂鬱 (7) SH@PPLE -しゃっぷる-(4) ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は

今週のお仕事

朝早くからお昼まで。土曜日もお休み。 今日は岡崎店に寄ってから帰ってきた。

今日の買い物

frosteanoのいる店で 頼んでいた物が届いたと連絡が有ったので買ってきた。 液晶ディスプレイ「MDT243WG」 画面が広いってのは強烈だねぇ。 今まで4:3の画面に無理やり押し込まれていた画像が きっちり枠に収まって表示される事がやっぱり心地よい。 ばんば…

今日のPSU

PSU

明け方またロールバックが有ったみたいで 正直なんだかなー、て感じ。 YunでGBRの半分こなしてようやく28%まで上がった所。 その後スーリーミッションのEP3-6 Act.1をやってみたんだけれど途中で辞めた。 また今度頑張ってみよう。

昨日の買い物

仕事に行く前に岡崎店で購入。 店長と少し話をして1月以降の事を話しておいた。 コミック百合姫S VOL.7 flower*flower (1) オトメキカングレーテル (1) カシオペア・ドルチェ (1) HONEY CLASH (1) 人類は衰退しました (4) 追記: キーワードのコミック百合姫…

今日のPSU

PSU

ELで傷跡と雷獣を難易度Aで1回ずつ。 後はRiruで買い物行脚を少し。 ELのPAも少しずつ上がっているのでもうちょい頑張ろう。

今日の買い物

○Kに行った後岡崎店に行って買ってきたり頼んできたり。 Fellows! volume 2 少年メイド(1) 「少年メイド」はまだ読んでないけど「能勢君は大迷惑」みたいに ピーな所無しだといいなぁ<ヲィ

今日のPSU

PSU

YunでGBRの傷跡、雷獣をSで1回。 だんだんポイントが貯まってきて今ミドルの22%アップになった所。 今週のメンテナンスでサンタラッピーが出るみたいだし都合が良いね。 もうちょいやれる所までやってみよう。

今日のPSU

PSU

KumiでGBRの特急と電脳をBで1回。 ぽろぽろ素材が落ちるので倉庫に納まらなくなってきた。 もうそろそろ変換したり消費しておいても良さそう。

今週のお仕事

いつもの所でお昼から夜中まで。 今週の土曜日は名古屋にお出かけ。

買い物

先週のいつだったか忘れたけど岡崎店で買ったもの。 ComicREX 1月号 ななみくす! nana_mix! (1) 「かんなぎ」は...まぁ仕方ないよねぇ。緊急入院じゃねぇ。 #やる気無くしたわけではないようでなにより 「ティンクルセイバーNOVA」と交互に連載したら良いん…

今日のPSU

PSU

今日もGBR巡りを少しずつ。 「星の傷跡」と「雷獣の都」は多少無茶出来るのでYunで難易度Sを頑張ってみた。 「暴走SEED特急」と「電脳の化身」は逆にどうあがいても無茶過ぎて やってるだけでしんどくなってくるので 難易度はBでRiruとKumiで進行。 一応Drop…

今日のPSU

PSU

Yunでいろいろ。 17時間遅れの超星霊を使って久しぶりにグラインダーSを150個作成。 でも結果は散々(;_;) S+1 20個 S+2 10個 S+3 40個 S+4 20個 S+5 15個 S+6 30個 S+7 5個 S+8 5個 S+9 5個 あとはGBRをゆっくり回ったり色々。

今日のPSU

PSU

RiruでGBRを1周。 とはいえ難易度は「星の傷跡」「雷獣の都」がAで 「暴走SEED特急」「電脳の化身」がBなんだけれども。 #ままんが強くてやってられん>A もうちょい強い武器に換えないとだめだめかもね。

床屋

久しぶりに行ってきた。 いつものように世間話とか色々話ながらやってもらって さっぱりした感じ。

メッセージ

PSU

PSUでかなり前に一緒にやってた人がフレンド登録までしてたんだけれど なかなかXbox Liveに入ってこなくて心配してた。 んで半年ほど前辺りからちょくちょくLiveに繋いできてたので 生きてはいる(<ヲィ)と思ってたけど 今日RiruでGRRやってる時に上がって…

今日のPSU

PSU

RiruとELでGBRのミッションを少しこなす。 昨日の緊急メンテナンスで寄りにもよって金曜までロールバックされた為 貯めたポイントは消える、土曜のmixiのイベントで貰っておいたパトカも消える ってな塩梅でしょんぼりな事この上ない...orz まぁ仕方ないけど…