2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鈴鹿で

スーパー耐久第3戦を観てきました。 去年よりもお客さんが少なく見えたのが寂しい所だけれど レースの方は各クラスでの激しいバトルあり トラブルやらアクシデントやらで脱落も結構有ったりで 楽しんできました。写真はまた今度ね。

箱○、復帰

月曜日にサポートに連絡、火曜日に引き取りに来てもらって今日帰ってきた。 ただ、HDDへの取り込みをやらないといけないので 今日の晩辺りから本格復帰出来そうかな。 PSUもせっかくGBRやるんだし頑張ってみようか。

こっちもダメっぽい...

昨日箱○はどぼんしちゃったのでPS3でDVDを観ようとしたら やっぱり前と同じように画面にざーっとノイズが出て 映像、音声が途切れる現象が出る...。 んでこの前H&Kの店員のお兄さんに聞いたやり方で対処してみた。 PS3でHDMIを使って1080Pで接続するとうちの…

故障...

去年の秋に買い替えた黒色の箱○が故障。 症状は画面に赤色の市松模様が出てフリーズ。 また病院送りかい(T_T)

今日の買い物

三菱のお店に行って旧型子パジェロの点検をした後で。 P.S.すりーさん に

日曜日の写真

こんな感じで17枚ほどアップしてみました。ご覧有れ。

SuperGT Round.3 富士(または撮影会)

今日は朝早くから富士まで行ってSuperGTの予選を観てきた。 んでピットウォークの時に他の方がトエトの人形を持ち出されたので 慌てて一緒にうちの子達も並べさせてもらった次第。 全然関係なさそうな人たちも足を止めて撮影に入っちゃうのが 可笑しくて涙出…