似非TsSplitterなど

なんか、いろいろと未完成のまま手を広げていくパターン。
foltia自体が、ffmpegPSP向けに変換してくれるトラコンがあるのだけど、おうちAtomには重すぎてだめ。TS録画したものからワンセグ切り出して、TSConverterかけてPSPで観れるようにしたい。
というわけで、あえて車輪の再発明ソースコードがなくてFreeBSDで動かないTsSplitterもどきを作ってみようかと。
とりあえず、作りかけたEITパーサーのひな形から、PMTの切り替わりを検出するところはできた。前に作ったhdusrecのソースの中に、ワンセグを除いてPATを書き換えるコードがあったはずだから、それを逆転すれば。。。