recptx.pl修正

めっさ久しぶりにレポジトリ更新。
録画時間延長対応のために、各チャンネルのEITやらNITやらをダンプしてたら、CSまわりがどうも想定と違う。ぐぐってみたら、結構トラポン変更、チャンネル移動、廃止やら実施されてるのね。
というわけで、某所でみつけたリストを基にrecptx.plを更新しました。
問題がひとつ。いくつかのチャンネル番号がBSとCSでかぶってた。オプションには、BSかCSを指定するものがない。すげー投げやりな対応だけど、使わなそうな方を”x + チャンネル番号”で指定するようにした。recptx.plを使ってる and BS難視聴対策を録画してる方(いるのか?)はお気をつけあそばせ。
この更新前から、BS-TBSとCS-QVCはかぶってて、BS-TBSが録画できなかったはず。たぶん。