お名前検討中(仮)

さんざん手を付け散らかして(主にPHPの方)、わけわかんなくなってきたfoltiaを、perl部分含めてCakePHPで車輪再発明中なのです。お名前検討中。
機能縮小しとるし、安定動作確認まではしばらく並行稼働やねー。

  • しょぼかる連動録画のみ。EPGは使ってないし、面倒なので後で考える。
  • UIはCakePHPのscaffoldまんま。後でいじる。
  • SQLiteのみ。dbまわりはCakePHPがPDO経由で叩いてるので、別DBに差し替えるのはそんなに手間じゃないはず。日付判定でSQLiteの独自関数使ってるけど。
  • アナログ録画とかラジオ録音処理はばっさりカット。recpt1呼び出しのみ。
  • サムネイル作成、StarLightBreaker、トラコンもカット。録画終了hookを作ったのでそこにスクリプト書けばいける。

現行環境に残ってる最古の積み録画は、2009/10/06の「そらのおとしもの #1 ユウシャ世界に起つ!」だった。いろんなのを録っては消し、録っては消しだけど、いったん積むとなかなかまとめて見る機会が無くてにゃー。それにしてもfoltiaには5年以上お世話になってるのね。ありがたや。