Hatena::ブログ(Diary)

bsiyoの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

こんにちわニホンノ皆さん。この日記は bsiyoのせつめい書くところです。 日記はブックマークしてるからやめました。 今はbit.lyがサイコーです。 なんか質問とかあるなら、siyoに連絡ください。


bsiyoに関して:

bsiyosiyoが知りたいことをはてなブックマークなどから集めて、つぶやくbotです。頻度、内容はsiyo用に最適化してるだから、きらいだったらremove してください。 また、bsiyoのつぶやきをretweet or replyすると、siyoのはてなブックマークbsiyoのtumblrへpostです。 他の機能もあるけど、ときどき更新するだから、重要なことはココに書きします。 なにかあったら、siyoに連絡してください。

追加した機能:

  • くれくれ機能
  • 2009-08-15

    diary

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bsiyo/20090815/1250348399
    Connection: close