not同人誌ですが

13日に入稿、15日にブツの引き取り。
印刷屋さんって凄いと思う。本気で。
中一日でCD-R焼き、レーベルプリント、PP加工、ジャケット印刷、プラケース封入、さらにPP袋に投入。
どんだけ力いっぱいやってくれるんですか……。
超ありがたいです。拝んどくか(=人=)

しばらく

しばらくBUCK-TICKさんに動きがなさそうなので、力いっぱい無駄遣いしようと思います。
 
とりあえずauの春シリーズ携帯一個買って〜
サブマシン買って〜プレステ2も買って〜〜
プレ2買ったらゲームソフトも買って〜
ついでに逆裁DS版も買って〜〜
あと猫も飼いはじめてやるー!くそーー!!!
 
はぁ……(´・ω・`)

しょんぼり

あけましておめでとうございました。
 
年末からずーっと友人が泊まりに来てくれていたのだが今日帰ってしまわれた。さみしい。
 
次にあっちゃん様の生ご尊顔を拝見させていただける日がいつになるのかわからないだけで世界はこんなにくすんでいるのねー。
忘れるな世界は輝いている、と言われても、あっちゃん予定が見えない私には世界が輝いて見えるわけがないだろう!ばかー!!
 
とりあえずハシャいで初詣には行きました。
聖地詣にも行きました☆
 
……でも世界は輝かないよ今井きゅん……(´・ω・`)

ぐすんぐすんぐすん

明日の冬祭り行こうと思ってたんだけどもう諦めました
やっぱ自分の参加日の方が大切……っ!(涙)
いや、こつこつやってなかった自分が悪いんですけども。
27日にノコノコ紙買いに行って「まだネタもできてなーい☆」
とか言ってる場合じゃなかったのも知ってるんですけども。
そして明日行くのを諦めたからといって、明後日無事本が出るかも微妙ですけども。
 
そういや色々リリースラッシュ。

13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤) [DVD]

13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤) [DVD]

13階DVDは年末(もう年末だけどもっとギリギリの年末)に観ようかと思ってキープ中。
PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

トリビュートは清さんが素敵でした。小野瀬君のデストローイ!に噴きました。
噂の沖縄も、そりゃうっかり深夜に今井さんちに飛んでくわな、と思いました。
ドレスはアレンジは好きだけど切なさ不足。あれは歌い上げちゃいかんよなぁ〜。
改めて「私、あっちゃんさまのこと好きなんだなぁ」と再認識。
なんだろうね、あの表現力の塊みたいな人。他の方が表現力に乏しいっていうわけじゃなくて。
あっちゃんの表現力がちょっと異常なんだと思います。
あと日によって物凄いムラがあるのもちょっと異常だと思います(笑)←ひど
CATALOGUE 2005

CATALOGUE 2005

カタログ2005はすっかりドライブの友に。ああやって年代順に並んでるといいねー。
色々とBUCK-TICKウィズ自分ヒストリー思い出してしまうよ。
 
さーて息抜きはこれくらいにして作業に戻りましょうか。
ふー(´・ω・`)

久し振りに出会った君は何て可愛いのだろう

デスクトップ上に姿を現さなくなってから久しい、サブHDDのアイコン。
さっきMac立ち上げたら何食わぬ顔してそこにおりました。
VanillaたんとBusterたん……あんたたちドコ行ってたの。母さん心配したじゃない!
HDDアイコンをそれぞれ違う顔のあっちゃんにしているのだが、
久々に観たその写真が可愛いったらない。
やっぱりあっちゃんってチョーカーワイーイーみたいなー☆(あほっぽく)
この機会を逃すと、次にこの2人のあっちゃんに会えるのはいつになるかわからん。
というわけで、いそいそとばにらたん&ばすたーたんの中身をメインの方のHDDに移動する。
と言いますか現在コピー中です。
今計算してみたら、メインHDDの容量が残り10GB程度になってしまう模様です。
ムービーデータが多すぎます。早くDVDに落とさないとなー。でも面倒くさいという罠。
 
あー、HDD新しいの買おうかなぁ……。でもそんな金がどこにあるというのだ。どこにもないよ。