B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

カジノテーブル

【商品紹介】
このテーブルを一台持っていれば、いつでもどこでも常にベストな状態で、あなたのマジックを引き立ててくれます!!
手前を傾けることによって、観客にしっかりと見せられる機構になっています。もちろん平らなまま使用することもできます。演じる状況に対応できる、正にプロフェッショナルなテーブル。
縁には段差のついたクッションが取り付けられており、アクシデントで物がテーブルから落ちたりすることを防ぎます。
また、ラッピングやスティールに最適なネタ場も付属しています!こちらも脱着自由です!。このネタ場を取り外しても、天板の下には様々な物を入れておくことができるスペースがあるので、非常に便利です。
スタンドは折畳可能で、天板は取り外すことができ、全てまとめて平らに収納できます。専用バッグも付属しており、持ち運びも楽々!
【サイズ】
天板幅約103cm、奥行き58cm、全体高さ約97cm(手前持上時約104cm)、バッグ収納時約103×55×10㎝、総重量:約6.5kg
セット内容:本体、専用キャリーバッグ
※説明書は付いておりません。
【UGM商品紹介より】



全体の高さがかなり高い(97センチ)のでは?と気になったのですが、実際、使用してみるとベストでした(身長:170センチ)。現在では、このテーブルの使用率は80%以上(クロースアップマジック)です。幅も十分あり、特に、ネタ場が重宝します。個人的には持ち運びする機会はありませんが、コンパクトに折りたためるところも良い点です。残念なところは、折りたたんで置きますと、折りたたんだ箇所の金具と接点のナイロン部分が圧で破れてしまう可能性があるところでしょう(※画像の赤丸部分)。その部分は補強しておくことをお勧めします。その点で星マイナス1個です。値段はかなり高いですが、非常に使い勝手の良い、見栄えするテーブルです。




購入店:UGM


【参考動画】B級手品師 編  You Tube
https://www.youtube.com/watch?v=ARxUXrTC0Ec