B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Amazing Fish! ※突然、魚・・・

【現象】
デックケースからカードを取り出し、1枚選んでもらいます。選んでもらったカードに魚の絵が書いてあります。マジシャンは嬉しそうに「実はケースの中に私の予言が入っています。」と言って、デックケースを軽く振ると・・・
なんと中から大きな魚が出現するのです(約30センチ)。魚は本物の魚のようにしっかりと肉厚でリアルです。スポンジでも、ゴム製品でもなく、新たな素材です。色々使える魚です。大変簡単に取り扱いができます。
(商品)
魚本体、魚用のシール2枚、解説DVD
【セオマジック商品紹介より】



ギャグ好きマジシャンには必須アイテムだと思います。まさしく、ぎょ・ぎょ・ぎょ、です(笑)。このシリーズのボス的存在である『超ジャンボサイズ』は、圧巻です!当ショップのギャグアイテムとしては、「シスター?!」と肩を並べるグッズだと個人的には思います。ちなみに、「シスター?!」は、このブログのトップバッターに紹介したアダルトなギャググッズです(笑)



購入店:セオマジック



参考動画:3分55秒
冒頭で使用(Amazing Fish!)&ダウジングテンヨー


奇跡のダウジングロッド(テンヨー
http://d.hatena.ne.jp/btejina/20180407



Super Jumbo Amazing Fish!(105cm)

購入店:セオマジック