Daily Life

btsester2006-04-24

 すっかりここを更新するのも忘れるくらい、仕事で気持ちに余裕のない生活を送っております。一気にどわーっとおしよせてる感じ。そんな中、土曜日から嫁は実家の長崎に帰っていったので、久しぶりの独り暮らし中。そんで昨日は近くのスーパー銭湯にてChill Out。も少し近かったら毎週行ってもいいんだけどなぁ。
 相変わらず、ちょびちょびPS2の「プロ野球スピリッツ3」をやりつつ、来月の大本命NDSNew スーパーマリオブラザーズ」を買うべく、そろそろNintendo DS Liteを買ってもいいかなぁなんて思っても、なかなか売っておらず。まぁ血眼になって探したって、任天堂さんは毎日何万台と生産してくれているんだから、世の中に1,000枚と流通していないレコードを探すのとは訳が違うよ。慌てない慌てない。古本市場でひそかに狙っていたGBAの「通勤ヒトフデ」が新品980円だったので買った。あと新品780円のGCViewtiful Joe」も。すっかりゲーム漬けやな。あんまし、ってか全然やれてないけど。
 今日は、電気グルーヴ×スチャダラパーTHE LAST GIGS [DVD]」 でも観ながらSee Ya!