月曜・・・


前日まで2日連続寄らずのS高のイナリサーチは、寄買・・・
材料は、ヒト由来がんを用いたマウスモデル開発と医薬品開発で三社の共同事業・・・
がん関連は、危険だ・・・
株価が、ガーーーンと下がることがあるから、がん関連は危険・・・
だから、下がったところで買おうと思った・・・
寄前気配を見るとGUしそうだったが、8時30分を過ぎたあたりから、GDしそうだった・・
ただGDしそうなのだけではなく、大幅にGDしそうだった・・・
夜間取引では、値上がりランキングに入っていたのに・・・
ところが8時50分を過ぎたあたりから、気配が上がってきた・・・
9時を過ぎると、やはりGUして始まりそうだった・・・
怪しい・・・
寄前気配が、こんなに上下するなんて、背後に何者かが潜んでいるかもしれない・・・
寄る直前、買い注文が10万株以上あった・・・
それを見て、寄付での成買注文を出す・・・
10万株以上の買いが集まれば、誰かが上げてくれるやろ!と考えて・・・
ただし前日の出来高が1万6千、前々日も1万6千だから、ほぼ誰も買えておらず、大口が入っていない状態・・・
板が薄いから寄付から買うのは気が引けたが、かつて大相場になったイナリだけに大丈夫やろし、週明けの月曜日やから強気で順張りしたいし、前日S高の株でGUしそうな銘柄のうち、イナリが一番早く始まりそうだったから、寄買・・・
5分目の高値から下がった所でも買いたかったのだが、5%下が、1分目の安値のちょい下だから見送れば、案の定、ブチ割ってきた・・・
5%下でリバらないということは、8%下で買えば良かったのだが、スケベして10%下の前日終値以下で指値を出せば、2円差で買えませんでした・・・

前日S高のナノキャリアは、寄買と、8%下のラインで買い・・・
材料は、台湾企業と共同開発でマイルストーンが800万ドルで、将来的には100億見込み・・・
いい・・・
わけわからんけど、カネの匂いがする・・・
だから、これを本命にしていた・・・
同じく前日S高のオンコリスは、引け後に、新株予約権のアレのIRが出ていたから、ちと気持ちが醒めた・・・
ナノキャリは、寄る直前、30万株以上の買い注文が集まり、しかも板が厚い銘柄だから、余裕で大丈夫やろ!と考えて寄買・・・
1分目の高値から下がった所でも買いたかったのだが、5%下まで下げてくる手前の、ちょうど1分足の5移動平均あたりで下げ止まらなかったので、見送った・・・
そこまで買われる材料ではないんだな、と悟った・・・
5分足を見れば、移動平均もボリンジャーも何もないのを見て、もっと下で買おうと思った・・・
5%下でリバらないのを見て、8%下のラインで買った・・・
こんだけ陰線が10分以上もわざとらしくズラズラ並んだら、さすがにリバるやろと考えて・・・

前日S高のオンコリスは、S高から3%下で買い・・・
材料は、臨床研究の結果発表で、食道がん84%奏功・・・
がん関連は、気をつけなあかん・・・
株価が、ガーーーン下がってくることがあるから、ほんまに危険だ・・・
前日は寄らずのS高で、出来高が11万株・・・
今日はS高から始まり、2日連続S高となった・・・
S高で何度か寄って、結構な出来高を作るも、たいして剥がれてこないのを見て、3%下で買った・・・
板が厚かったから、このへんでリバるだろうと考え、上がってくる25移動平均の、ちょい上で指値を出したら、数円ブチ割られた・・・
10円下がるごとにナンピンする覚悟は、できていた・・・