火曜・・・


前日S高のランドビジは、1分目の最安で買った・・・
一番早く始まり、9時のしょっぱなから大きく下げていたから、躊躇なく突撃・・・
材料は、だいぶ前に自社株6.58%買いが出て動意づき、日足で下げ渋ったところから、前日は上げてS高になるも、まだ日足でブレイクアウトせず・・・
だから今日、ブレイクするかもしれんなと考えて、監視に入れていた・・・

前日S高のソフロンは、寄買と、ちょい下がった所の1分目で買いと、下がった所で買った・・・
材料は、AIプラットフォームの提供開始・・・
昨日のお昼に材料が出た時は、ちょっとGUして始まるも、知らん間にS高まで上げて張り付いていた・・・
今日は、寄前気配を見ていると、大幅GDしそうだった・・・
大幅GDしたら、失望売りが続きそうだな、と思ったのだが、それでも私は買う・・・
GDしようが、大幅GDしようが、私はいつだって買いだけで勝負する・・・

前日S高のテラは、下がったところの2分目のほぼ最安で買った・・・
前日S高の株で、安物の株のうち、これくらいしかマトモに動きそうな株はないな、と消去法で選んだ・・・