火曜・・・


寝坊・・・
10時20分起床・・・
慌ててパソコンをつけて、発注ツールを起動させる・・・
今日S高になったベクターと小島鉄工所が、めちゃくちゃ下げていたから、買った・・・
材料は、わからなかった・・・
三連休明けで、頭がボーーーとして、何も調べず、突撃買い・・・
ベクターは、材料があるのかどうか知らんけど、ベクターなら大丈夫やろ・・・
島鉄工は、S高から始まって下げてきていたから、なんか材料があったんとちゃうかな・・
知らんけど・・・
三連休で、昨夜は3日ぶりに睡眠導入剤を呑んで無理やり寝たら、効きすぎて寝坊・・・
朝、起きたけど、前日S高の株が、ろくなものがなかったのを思い出し、起きる気になれず、二度寝・・・
前日S高の株が、ITBOOKとクリエイトで、しかもS高に張り付かずに引けていたから、こんな株じゃ、目が覚めへん・・・
で、10時20分に起きて、とにかく目についた株を買ったら、小島鉄工が買値をブチ割り、結構下げた・・・
なーーーに、めちゃくちゃ下げたところで買ったから大丈夫やろ!と思いつつも、口の中が乾いて、コーヒーを入れに行く・・・
買値を40円ほどブチ割られたけど、俺は絶対に負けへんど! かかってこんかい!とコーヒーカップを手にとり、熱いコーヒーをガブ飲みする・・・
買った後で、出来高を見ると、その時、12万株くらいしかなかった・・・
あっ、板が薄くても出来高がない奴やから、アホほど上下する株ではないかもしれんな、と冷静になる・・・
さらに口の中が乾いてきて、熱いコーヒーを口腔いっぱい注ぎ込み、コーヒーでうがいをして飲み干す・・・
いつもより苦い味がした・・・