Happy 1st Birthday

6月26日。
今日はブルの1歳の誕生日☆


ケーキを注文しようと思ってたけど、ちょっと自分で作ってみる事に。




こんな感じの材料でいざトライ!!



薄力粉          ⇒スポンジに。
スキムミルク


エバミルク
裏ごしカッテージチーズ      ⇒クリームに。



さくらんぼのっけてできあがり。







あんまり見た目は良くないけど、(文字も超汚い↓   何書いてあるかわからん。)
興奮しておいしそーーーに食べてくれました。













































ささやかプレゼント。



















ブルお家にきて、もうすぐ10ヶ月。







家具、携帯、リモコン、





とっても大切にしていた靴も(これは、ショックすぎて言葉がでませんでした。ちーーん。)






ブルにより破壊されたり





おならがじんじょーじゃない位くさかったり、飼い主よりくさい。。。。。







朝、5時半にたたき起こされたり、









今までの生活のペースではなくなったけど、










ブルのおかげで毎日楽しいし、






お散歩友達もできたし、







寝顔を見ると本当に癒されるし。








つまり、結局の所、








ぶるがおうちに来てくれて、とっても良かったです。









ぶる、これからもよろしくーーー!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ