Hatena::ブログ(Diary)

Learning to be Me

2009-03-16

[]デスクトップの背景を黒一色にする 02:59

地味にやり方をわすれてしまうのでメモ代わりに。

デスクトップの背景は黒一色がよいのだが、デフォルトで選択できるの「無地の色」の中にはそれがない。

f:id:bubbles:20090317025424p:image

ここにでてきているのは、/Library/Desktop Pictures/Solid Colors の中身っぽいので、


f:id:bubbles:20090317025656p:image

こんな感じの適当に黒い画像を作って*1、Library/Desktop Pictures/Solid Colors にいれてあげると、


f:id:bubbles:20090317025422p:image

上の画像のように、フォルダに入れた画像が選べるようになる。


f:id:bubbles:20090317030227p:image

ということで、自分のデスクトップはこんな感じ。真っ黒な背景はおちつく。

別に黒に限らず特定の色、一色にしたい場合はこれでいける。

*1:ちなみに自分は、Terminal.app の背景を黒にして、スクリーンショットをとって作った。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 16:58
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/OelFyAS/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/22 01:57
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/zvoqFi4/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 03:48
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/BVSt0Cx/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/06/30 01:55
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://oAwxBOW.dashinuki.adult-value.com/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/02 04:31
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://yKnjL1G.zebu.iphone5.net/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/16 12:41
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/jsU2781/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bubbles/20090316/1237226359
リンク元