ふぁんこら!

名古屋に行った日あたりからずーっと風邪の引き始めのような症状が続いています。いま風邪薬飲めないから滋養強壮剤とか飲んでみたりしてるんだけど効果がない(´・ω・`)今月東京に行かないお休みはこの連休だけなので、2日間引きこもることで何とか治したいところであります。
そんな私が連休のお供に選んだのはこれだー!(ジャーン)

本編2時間+特典映像1時間もあるのでまだ全部見きれてませんが、とりあえずブルレイ画質SUGEEEEEEEE!!!!キラキラした衣装の陰影がくっきり見えて綺麗。そしてゆうかりん*1以外の子のクマも顔面アップじゃなくてもよく見えます(…)あと誰とは言わないけど「その下まつげのお化粧ちょっと変だよ!」とか。……あの、これ見るまで「ジャニもいい加減ブルレイ出せよな」と思っていたけど、これはお肌が綺麗じゃない人には向かないメディアだということがよく分かりました。*2つまりやぶちゃんは以下略。あぁでもあのでこぼこしたほっぺを自宅で手軽に堪能できるのは良いことかもなぁ。しかもきっと現場よりアップで見れるだろうし(*´Д`)他担が見たらマイナスになってしまいそうだけどやっぱりこれくらいの画質でやぶちゃん見てみたいなぁ。
…話が逸れましたが、内容は固定曲も日替わり曲も萌え曲ばっかりで無駄にテンションだけが上がってしまい*3、ベッドの中で足をジタバタさせながら見ました(笑)もーもーほんっとにゆうかりんの可憐なことと言ったら!何なのあの子は!?って天使ですよね知ってました^^チュッ!夏パーティなんてきゅんきゅんしすぎてうっかり涎出そうになった。危ない危ない。てか最後のチュー顔のとこ誰が映るんだろうと思ってたらその瞬間だけ見事に画面が4分割になっててまじGJと思った。そのうち一人ずつゆっくり見直しますね〜ヘッヘッヘッ。あと私が初めて行ったスマイベで一番見れて嬉しかった好きバカを映像で見られる日がくるなんてええええええ(*´Д`)ハァハァ 生には適わないし衣装がいまいち可愛くないところもあれだけど*4やっぱりこれは名曲だし萌え曲だしスマ可愛いいいいいいいい(*´д`*)この2曲だけでだいぶ幸せいっぱい胸いっぱいです。
他に気になったのはええねんでのあやちょ(なんか全体的におかしい)と、真野ちゃん桃色片想いを歌ってる時の応援席の桃子プロ(自分も立ち上がって本気で歌い踊ってる)ですかね。桃子プロはMC含め隙がなさすぎて恐ろしい。プロに比べたら知念なんてまだまだだなと改めて思いました。ちなみにお正月以降私の脳内では常に桃色片想いかELTの出会った頃のようにが流れています。やぶぶには見えますか恋の色が><><><


そういえば…ってついでみたいな書き方するけど(笑)今夜いよいよ一年半ぶりに三樹矢さんに会えるよ!敢えて公式とかあらすじとか見ないようにしてきたからどんな話なのか全然知らないけど、とりあえず黒髪スーツ楽しみだわーい(*´∀`)

*1:元々色白でクマが目立ちやすい子

*2:ハロの子はみんなちゃんと綺麗だけど

*3:体はだるい

*4:スマに限らず日替わり曲タイムの衣装はみんないまいちな感じ