4月の大感謝祭、プレゼント発送完了◎

お待たせいたしました〜(^・ェ・^)


4月の大感謝祭中お買い物して下さった方の中から
抽選でプレゼント、発送いたしました!

  • 北海道  Y様
  • 福島県  K様
  • 東京都  I様、Y様
  • 埼玉県  H様
  • 千葉県  S様、F様
  • 神奈川県 A様、O様
  • 石川県  A様、W様
  • 愛知県  O様、M様
  • 大阪府  I様、T様、F様、O様
  • 京都府  Y様
  • 奈良県  M様
  • 和歌山県 O様
  • 福岡県  N様

以上の方々にプレゼントお届けいたしました♪
当選した方、おめでとうございます!

はずれちゃった方、ごめんなさい…またの機会に!!!!

これからも、お客様に喜ばれるようなイベント考えていきたいと思います♪
何か意見等ありましたら、コメント欄からでも結構ですので
ご意見頂ければと思いマース(*^.^*)


ちょっとビックリ◎

昨日、喰いタン2見てたら
プーレで扱っているテラコッタの鉢が登場してて
「東山さんが手に持ってる!あの鉢を!」と
テレビの前で一人興奮してしまいました…笑

その鉢は、コチラ(たぶん)↓「パントリーボトル」

HPにはまだ載せてなかったですねー、載せなくちゃ…。
でも今店頭には1個しかないので、もうちょっと数量入荷してからですね◎
お楽しみに〜♪