かゆい

最近の蚊は調子乗りすぎだと思います
かゆいかゆい。 右手の人差し指と小指と手の甲を同時にかまれた時はやばかった。ちうちうすうな。
でも子供産むためにすってるんやんな。産卵前に栄養つけるためにすうらしい。
事情を知ると潰せない(もともと潰せないけど
O型がよくすわれるって言うのは
O型の血液の分子構造が、花の蜜の分子構造に
にているとかいう説もあるらしい(本来は花の蜜をすってるらしいよ
うーん ろまんてっく!

ぷーえすぷー ぽえーん


去年から買うか買うまいか悩んでたんだけど
オクで安いから買っちゃった。PSP
2000だけど多分改造できそうです。
中古が近所のゲーム屋で16000円ぐらいなんですけど
オクでPSPとモンハン2nd+2ndGとメモリついて18000円!やりー。
新型3000発売するけどって? あれは改造できない基盤だからいんです><;(多分そのうちできるようになりそうだけど。
ただ黒なのが残念。 ほんとは白がよかったけどね(-w-*)
中古だから傷とかが気になりますね。 多少なら良いけど液晶にズガーンとかアナログスティックがベゴーンってなってなきゃいいな。
改造はしばらく先になりそうです。パンドラバッテリー買わなきゃだし、そもそもPSソフトが家にはあんまりないので(売ったから)買いあさりたい。



あー お金が後3000円ほどしかないよ☆ どうしましょう。うんいいよね。うん。


そーいえば2日前に任天堂にぶっ壊れたDS(lightじゃない)を発送しました。
どうやらタッチスクリーンがだめみたい。何度やってもずれるし補正できないので修理を頼みました。
もー ひどいくらいに保障期間すぎてる。
タッチスクリーン交換だと3000円ちょいみたいです。



(^w^ )ん? なんですか?
何か問題でも?


え?お金3000円しかないのに修理3000円払って大丈夫かって?



(^w^)



◎    ◎
  ◎◎   ティウンティウンティウンティウン・・・・
 ◎  ◎
  ◎◎ 
◎    ◎


任天堂都市伝説おこらないかな
(詳しくはぐぐってね

ひさびさに本屋行った

やっぱりよつばのとーちゃんはすてきだなー

楽天で買い物したら1つしか注文してないのに何故か2つになってて買ってしまった。
あー キャンセルできないってどーゆーことなん(0w+ )
返品めんどくさいなぁ
PSP-2000欲しいのにどんどんお金がなくなるよ。ふしぎ
(PS-3000でたら2000中古が安くなるかなぁって思って)

(0w0* ).。(ウンジャマ入れてーぷよぷよいれてー神トラいれて・・・
でもダウングレードとかうんたらかんたらとかわけわかんないから勉強せねば

たまには日記

たまには日記・・・といっても書くこと無いです
あ 今日仔猫がもらわれていきました。家族みんなが欝です。

捨て猫を拾ったら飼いそうな勢いです。ていうか飼うでしょう。
おとんなんてちょーテンション低いもんね。
仔猫どこかにいないかなーと考えながら犬の散歩してます。犬も猫を探してるみたい。
何もいないケージがぽつんと置いてあります。たまに仔猫の声が聞こえた気がして見るけどいるわけない。うわー 末期。
テンション低いです。それとなんか風邪っぽい。喉遺体。
あと肌荒れがやばい。 2日前から某スレで見た塩洗顔やってます。ちょっと肌触り変わった。
しばらくハイクはお休み中。指輪製作もしたいしね。


ブーツが欲しいので明日靴屋さん見に行ってみようっと
気分転換だー