お腹の毛もきれいにしました

北海道も半袖の洋服が、着れるくらい暖かくなってきました。

こんな日は、ブラッシングをするのに最適です。

急に暑くなったせいか今日は、すごく抜けました。

私は、仰向けだっこができないので、お腹の毛にブラシをかける時は、

こんなふうに体の半身?だけ、そっと返してブラシをかけます。

途中で怒って起き上がるので、何度も繰り返してやります。

これだけでもたくさん、毛が取れます。

仰向けだっこができるようになりたいです・・。(。´_`。)

きれいになったあとのしょこたんです。

黒い毛がたくさん抜けたので、模様がうすくなったような気がしますが、

気のせいかな(o゜ー゜o)??