断捨離

最近、読んだ本です。

これ読んでから、うちのお父さんが、家の中をあちこち片付け始めました。

私の物まで・・。←自分でやります・・・。(・´_`・)

長年住んでると家の中は、物が増えていきますよね!

着れなくなった(サイズが合わない)洋服とか・・。

リサイクルショップに持って行くとかして、ゆっくりやります。

部屋のつまりは便秘と同じだそうで・・。

すっきりすると気持ち良いです。(*´ー`*)


一番きれいにしたい茶の間が、しょこたんの遊び場なので、ゴチャゴチャです。

ここは、どうしたらいいでしょうかね〜(´〜`ヾ)




雨ばかりの北海道ですが、今日は洗濯をしました。

ふもふもさん、干してます♪