可愛いおばさんに・・・

アマゾンで、中古本を買いました。

色々なジャンルで・・。
1冊は、マンガです。(*゚ー゚*)

苦役列車」は、アマゾンで、安くなるのを待っていました。
で、すごく安く(230円)なったので買いました。

何かと忙しい12月に、読む時間があるかどうか?
それに、老眼なので、読み終えるのはいつになるやら。


今日は、少し晴れてましたが、
毎日、雪が降っていて、
今の時期としては、降雪量が多すぎです。


しょこたんが、おやつを催促しています。

いつも、私の手のひらに乗せてあげても、
あまり喜びません。

早く下に下ろせ!と、怒って、

可愛げがないのです。(・´_`・)

お互いに、可愛らしいおばさんにならなきゃね!