母さん似

お風呂場で、しょこたんのブラッシングをしました。

で、爪きり(前足の1本だけ)をしようと、
他の皆さんが、やってるように、
思い切って、仰向け抱っこをしてみました。

足に挟んだところで、すごい力で、逃げられました。

何で出来ないのか?と考えてみたら、
他のうさぎさんは、体重1.7キロくらいで、
小さいんですよね。

しょこたんは、約3キロ・・・2倍です!
太っているせいだ!・・・と思います。←違うかな?

えっ?私??



今日、札幌ドームで、ダルビッシュのお別れ会見がありました。
7600人16000人のファンが、詰め掛けたそうです。
すごいね!

去年、初めて見た試合が、ダルビッシュの登板の日で良かった!
レンジャーズで、世界一目指して!!