戦争は " aristeasの靴"と呼ばれる

我々は奇妙な時代に住んでいます. 我々のコミュニティの可視性は、我々はどこへ行くの画面で、クラブ... 我々は奇妙な時代に住んでいます. 我々のコミュニティの可視性は、我々はどこへ行くの画面で、クラブで、通りに表示されます. 同性愛嫌悪の攻撃が突然、複数のニュース. それは示しています、それはいくつかの気になる確かに存在しているときダパウリスタで、またはどこの国で、我々のコミュニティである. 私はこのすべての偏見のルートを尋問しています. 我々は、我々自身のセクシュアリティジェンダーを減らすの人間ですか? または我々はあなたが方法で私たちの社会の中でも正常範囲内呼び出したところ、 incomodamosは何ですか? しかし、この攻撃は私が監督ルネ·戦争監督ショートフィルム"はaristeasの靴"と呼ばれる改訂したいと思った. そこに監督は勇敢に死んで埋葬されなければならない服装倒錯者の話を伝え、家族が疑わしい場合には、埋めるの女性として、あるいはアリスタイオスとしての彼女. NIKEスパイク サッカー スパイク サッカー 監督は、公的この映画の中で我々は多様性の映画館でスクリーンに表示されるすべての決まり文句に反するとしている. 女装と彼女の母親と彼女の関係の死体私たちはただの風邪と動かない体を死ぬ場合には、単純にかかわらず、レパートリーのように人間であることを誰に明らかにするための短い、非常に興味深いものです. afsubthottti それだけで死に他のは、私たちが他人に等しいことを厳しい現実に直面しているのですか? まだそれはフィルムが神のヌビア、ポーレットピンクスター、グレタ、常に偉大な歌姫ファイドラdと私たちのLGBT文化の大画面のアイコンを示していることは注目に値する. コルドバ. 女優ベルタZamelのミニマリストのパフォーマンスに加えて. 映画を見るには: