競馬コツコツ日記

2016-12-26

今まで感謝

昨日の有馬記念は自信度【A】で

無事的中することができた。

感謝のメッセージありがとうございました。

実は枠確定後、ヤマカツエースにはかなり期待していた。

スタートでちょっと後退。

ラストは上がり最速で4着。これは来年の有馬

繋がる好内容だった。3着だったら・・・・。

買い目は増えたが、サトノダイヤモンドを信じ、

すべて1着固定で馬券は勝負した。

さてこのブログも丸5年。

趣味でやってきて、周囲からは、

ランキングすれば??という言葉も出たが、

趣味でやってる競馬で儲けようとは思っていない。

だから、今年で閉鎖しようと思う。

競馬は続けるから、

地道に楽しみたいと思う。

5年間、ご愛読いただいた皆様。

ありがとうございました。

感謝!!


         <完>

2016-12-24

有馬記念【A】

2016もいよいよラスト。

今年の有馬はややペース早くなるんじゃないかとみている。

キタサンブラックをJCのように気持ちよくいかせるなか??

八百長でなければ、絶対にそうはしないだろう。

そんな展開で印を打つ。


サトノダイヤモンド

〇シュヴァルブラン

キタサンブラック

ミッキークイーン

ゴールドアクター

ヤマカツエース


◎ー馬単

◎ー3連複


これで2016年を締めくくろうと思う。

ホープフルS【C】

◎レイデオロ

〇ベストリゾート

▲アドマイヤウイナー

コスモス

△グローブシアター

2016-12-18

朝日杯【B】

ミスエルテ

ダンビュライト

▲レッドアンシェル

★サトノアレス

△クリアザトラック

穴トラスト


◎ー◯▲★ 馬単

◎ー◎◯▲★ー印 3連単

2016-12-11

2016-12-03

チャンピオンズカップ【C】

秋のお祭りジャパンカップに参戦できなくて

へこんでいる。

しかしキタサンブラックは化け物だ。

有馬記念はVSサトノダイヤモンドだろう。


ノンコノユメ

ゴールドドリーム

▲アゥオーディー

コパノリッキー

サウンドトゥルー

アスカノロマン



◎〇ー▲※馬連

◎ー◯▲※ー印 3連複