attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝る子は育つ

昨夜の1件で、やっぱりお腹を壊した(腸ブルー)


で、疲れて寝てばかり。
いつの間にか、歯が4本も無くなっていた。
そして3本生えてきた。(凄い!)

「痛い 痛い 痛いよ〜」
”あられ”が振ってきた。

  雲から落下する直径5mm以下の氷の粒を「あられ」という。
  5mm以上は「雹」ヒョウ 

僕は雨も嫌いだ、大きな耳にあたるから!
顔が濡れるから、雨は嫌いだ!


ナイス  ママ
ベストショットです(グゥ〜)
最近はこのおもちゃがお気に入りさ!

実は、僕のご飯の隠し場所発見!!!

皆さん聞いて下さい!ひどいです!
トイレですよ!トイレ!(クンクン 臭うぞ 美味しそうな匂いが・・・)
あちゃ〜 見つかってしまった
いくらなんでもひどすぎます!

すねてやる(プィッ!)
パパの農園 
 初収穫アスパラ