attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

餅つき


晴天なり〜
昨日までの雪が嘘のよう
今日はママの実家でお餅つき
豆餅。草餅。伸餅鏡餅              僕も食べれる?

爺ちゃん、       鏡餅上手ね!
邪魔にならないように爺ちゃんにボールで 遊んでもらった
爺ちゃんの家は広いので思いっきり走れる
きゃっほぅ〜

捕まらないぞー
爺ちゃんこっち、こっち
ボール投げてよ〜
爺ちゃん大丈夫?
もうギブアップ?
バディ君、        爺ちゃんは忙しいの



餅つき終わったら    また遊んでね
パパとお勉強     毎日の積み重ねが  大事なんだよね
わかっちゃいるけど なかなか難しい
パパ頑張って    ママも頑張るから

僕も、もちろん頑張る