attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雪 (続編)



七草粥を食べる所ですが、お取り寄せのハム(バッケン ウント ヴラーテン)でサンドイッチ
昨日の大雪、42センチも積もったそうだ
バディ地区は山が近いから、少し多いかな
雪深く、散歩も大変







凄いでしょ〜     こんなに降ると、裏で遊べないよ
僕のボール何処にあるかな?あっ!   除雪しちゃった?
明日ママは、初稽古(お茶)そして夜は、町内の新年会へ  又僕は、お留守番



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
訪問いただき、ありがとうございます。ランキングエントリー中、応援お願い。