attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

空回りバディ

                   
                   
                   
                   
                   
                   

永遠と、チビ君の読書は続く
一生懸命、読んで聞かせている、とっても微笑ましい
が、バディは読書より遊んで欲しかったようです
なかなか、想いのようにはなりませんね (ノ∀`)ヤレヤレ
 
さて、明日はバディ君 病院です
狂犬病の予防注射&健康診断です。
横浜まで、約2週間となりました。
準備を兼ねて、健康管理もしっかりとしなくては。。。
今年はバディ君、ドックショーと訓練競技会に参加予定です。
参加するからには、楽しく頑張ります。
(* ´艸`)プププ 昨年のような、珍道中にならないよう。。。
皆さんに又、お会いできるのが楽しみなのだ〜

                   

ジャ〜ンベランダ改装中、一部公開
パパは『自分、不器用ですから』と、申しております その通りbyママ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!