attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

根気比べ(動画)


久しぶりの、お弁当再開です。
気温変化が激しいので、お弁当のおかずにも気を遣います
デスクワークなので、まだ安心かな
と、そんなパパですが、本日またまたラシオ出演です


ミミズっちで作ったトマトを持参して、トマトの宣伝です。
本番中に、美味しそうにトマトを食べているマダムケロコさん
ラジオを聞いて、トマトを買いに来てくださった方がいたそうです。m(__)m さすがラジオの宣伝、おそるべし 
 
美味しいトマトの見分け方
トマトの下手を下に置いたとき、おへそのような所は花が付いていたところです。はっきり残っているもの(*^^)v
へそを中心に、放射状に白い筋が入っていること。これが甘くて美味しいトマトだそうです。
ちなみに写真は、我が家のトマトちゃんです。


 
おもちゃを撤収され、一人遊びができなくなったバディ
暇を持て余しています、面白くない態度<`〜´>
一日にしてイライラ勃発です。
 
パパの帽子が第一ターゲット、あえなくパパに見つかり没収
矛先は、なんといきなりパパへ向いた
実に楽しそうにバトルをしている
最終的には、押さえ込みされあきらめ寝てしまうバディ
 
散歩しながらボール遊び、ヘトヘトで帰ってきます
疲れてぐっすり、夢見ながら眠っています
手足パタパタ、時に文句を言いながら(-_-)゜zzz…





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね