attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今季初、真夏日観測


今朝も公園にて、ボール遊び訓練です
相変わらず、バディには楽しい訓練でも、
パパには、朝からはシンドイらしい
着実に、一歩一歩進めばイイさ (*^^)v
 
久しぶりに、インディ君サラちゃんに会えました
以前は、合えばチョットバトルをしたり、追いかけっこしたりと
遊んでいたのに、なんだか遊ぶ気配なし
暑いから、それとも大人になった???
サラちゃんを追い回すこともなく、ボールに集中してる?
 
以前から、集合写真が苦手なバディ

こんなに側で座ってる(;゚Д゚)! それも一人で座ってる(;゚Д゚)!
成長したのかな(*´д`) いや吹雪ちゃんとは。。。微妙な距離が





散歩後の水遊び、しっかりクールダウンできました
今日は、気温も30度の予報
いきなり真夏日は、キツイよね〜 (~_~;)
で、本日今季初、最高気温30.4度 真夏日です
さすがに、白くまくんに働いてもらいましょう
でも、バディは送風機の前。。。(-_-;)
そのうち、白くまくんの良さ、わかってくれるかな〜
そんな真夏日も今日まで、明日から曇後雨
尚且つ、気温は25度の予報 蝦夷梅雨かな 

 
パパは明日朝早くおでかけ、なので早々に就寝だが・・・
実は、ママはすっかり忘れてた、2階の窓を締めっぱなし
2階はまるで、蒸し風呂のような熱気である
そんな暑い所で寝ているパパの側には、何故かバディが(?_?)
パパも閉めたまま寝てるし〜 (`・ω・´)
暑いなら、自分で窓ぐらい開けてよね〜
寒いより暑いほうが好きなので、常夏のハワイにでも行っている気分なのかな

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね