attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初v(=^0^=)v焼肉


バーべニューブロックを作って、かれこれ何ヶ月?
そろそろ、天気も良く暑い毎日が続いていますので
もう焼肉しても良いのでは。。。
なかなか忙しく、チャンスがなかったのですが
やっと念願の、焼肉プチパーティーです。
それでもなかなかママは忙しく、買出しは
レイちゃんママにお願いして、ママは海苔巻きを作りました




会話も弾み、お酒も進んでいましたが、ブ〜ンと耳元で囁く虫が。。。
宴もたけなわですが、蚊も出てきましたのでお開きとして
今度は、ピザパーティでも開催しましょうかね
あぁ〜  しかし(~Q~;)暑い
そよ風でも吹けば、気持ちがいいだろうな〜


さて、大人たちは焼肉の宴を楽しんでいる頃
バディとレイちゃんは、クッションを持ち出し、奪い合い
いつの間に、どこから持ち出したものか。。。

レイちゃんの前をわざと横切り、レイちゃんを誘ってる
そんな意地悪バディを、スルーするレイちゃん



相変わらずの仲良しな二人、ラブラブ?
レイちゃんは、バディと一緒の時は、何故か強気(^。^)

我先にバディと一緒に、猫やカラスに吠えている
お互いの気持ちが知りたいところですね。
マルモのムックみたいに、しゃべらないかな〜(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね