attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2回目の勉強会


合同訓練の成果はいかに?。。。
 
と、その前に、可愛いラルク君を勝手にご紹介いたします。
Fubumamaさん宅へ来ていらした、ご親戚の方
愛犬ラルク君と一緒に、北海道旅行だそうです。
いっぱい美味しいもの食べて、楽しんでくださいね。
そして大阪ペット博の時には、再会だそうです(^_-)-☆
ラルク君のご紹介
もちろん、まだまだおこちゃまな4ヵ月の男の子
手の太さは、バディの3ヵ月の頃と変わらないぞ
きっと、大きくなるかもね (^^♪
こんな悩ましポーズも、出来ちゃいます






 
見学もなかなか疲れるのよね〜 お疲れ様でしたm(_ _)m
 
さて、いよいよ訓練の様子です。
前回の復習を見ていただき、先生には父ちゃんとバディの頑張りが通じだようでした
先生も、『次回お会いするのが楽しみですね。』と、おっしゃってくださいました(*^^)v 
また、新しいことへの第一歩です。 明日からまたp(*^-^*)q がんばっ♪
 
そして吹雪ちゃん、Σ(゚д゚lll)なんとヒート中とのことで、バディの後からお勉強です
8月の競技会に向け、着々と進んでいます





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吹雪ちゃんとは、ほんの少しのご挨拶で終了です。
Fubumamaさん、本日もまた、大変ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント