attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

手抜き訓練


さあ、今日はチビ君と訓練です。
と言っても、真似っこですが(^_-)-☆
実はちび君、バディのリードを持って、一緒に散歩がしたいんです
でも、もう少ししないと無理かな〜
で、パパの真似で訓練もしています。
『ジッツ』『ぷらっちゅっ』だけは出来そうなんだけど。。。
バディはチビ君に対して、まだまだ舐めてます
たまに油断出来ないときもありますが、気になる存在なのは間違いない
 
おやつを手に、いろいろ試している所です。(^_-)-☆
ちび君の願いも、叶えてあげたい



そして、もう一つの念願の添い寝です。
腕枕をしてもらい、大満足のチビ君
本当は、もっともっと仲良くなりたいけど。。。
いまいち力加減ができないバディなのだ
 
いや〜 やばいです
ママ、クーラーで喉がやられたようです。 のどが痛い〜

 
 

 
 
 
今日は、池坊の巡回講座に参加しておりました。
年に1回ですが、お勉強ですね。
そして参加者に、花器の抽選があります。
今回は、講師の教授とじゃんけん大会でした。
そしてラッキーなママ(*^^)v 勝っちゃいました。
ああ〜 宝くじ当たらないかな〜 って、買えよ(`Δ´)ー!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント