attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

熱が入ります

父ちゃんも帰ってきて、早朝訓練開始です。
それぞれに課題が残ります
 

周りが気になり、なかなか集中できません。
今日はノーリードのコリーとシェルティが、走り回っていました。
本番の会場は、あちこちに犬がいるので、問題外です。もっと集中しなくては。。。でも、しっぽは巻いているんですよね(=_=)



もう少しアイコンタクトが取れるといいのですが。。。
リードが付いている時は、前に行きたがりますが、リード無しはOKになってきました。


どうしても、通り過ぎてしまいます。。。股を潜らせようとしますが、お互いにトラウマ???
全体的に、もう少しキレが欲しいところです。明日もp(*^-^*)q がんばっ♪


昨日のサボテンの色違い、もう咲いてしまった(^^♪
花の命は短い、黄色の花はもうチョボクレている
そして、我が家の「朝がお」がやっと花を咲かせそうだ
って、遅くな〜い、色はどうやらピンクのようだけど(^^♪
父ちゃんが留守の間、畑は放ったらかし
って、母ちゃんは野菜の葉に反応してカイカイ病になる
で、もっぱら収穫も父ちゃんの仕事
母ちゃんは、時おり畑チャックに行き、小言だけほざく
そんな母ちゃんの小言に、若干いや大分面白くないであろう父ちゃん
でもね、おいしく料理するのが母ちゃんの役目、
父ちゃんが、手塩にかけて育てた野菜だからね(^_-)-☆


な訳で、大事に育てすぎた巨大スイカです
さすがに食べきれないので、お世話になっているご近所さんへ御裾分け
甘味は。。。)^o^(そこそこ水分補給程度でしょう
去年のほうが甘かったような??? それとも放置し過ぎ(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね