attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋といえば・・・


今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」
もちろん美味しい物は食べたいですね〜
我が家の秋は、新じゃがでしょうか
ホクホクじゃがバターに塩辛を乗せて、いただきま〜ス
 
読書、これまた本を読む時間帯は、お風呂の中か就寝前のベットの中
でもこれが何故か睡眠薬代わりになってしまう〜(^^ゞ
 
今年こそは、初雪と紅葉のコラボを見に行きたいな〜
ココ旭川からは、そんなコラボの山が周りに沢山あります
今月末には、山は初雪の予感(●^o^●)
まだまだ雪は降ってほしくないけど、着実に秋は深まってま〜ス 

ところで母ちゃん、ココの噴水の水は何処に行ったんですか?
もう寒いので、お終いですか?