attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

とうとう初冠雪



旭岳、紅葉が始まったと思ったら、雪降っちゃいました〜(´∀`*)
なんとしてでも、今年はロープウェーに乗って、紅葉と初雪を見たい〜

がしかし、この3連休父ちゃんはまたまた忙しい
明日は、やっとストーブのお掃除で、火入れ式です
そして、次の日は接待ゴルフ
最終日は、何でも松茸取りに行くとか、大量を願いましょう
 
そんな我が家ですが、小樽のシェン君ロン君、札幌の吹雪ちゃんゆきちゃん
明日から、大阪ペット博2011へ向け出発です
北海道は気温がひと桁、大阪はまだ30度近いらしい
体調崩さないよ、楽しんできてね〜 
そして吹雪ちゃん、競技会へ参加されます、p(*^-^*)q がんばっ♪
写真いっぱい楽しみにしてま〜す
大阪ペット博2011、参加される皆様、楽しんでくださいませ(*^^)v
 
突然ですが、ちび君から自慢気に送ってきた写真です
どうやら、消防のイベントに参加してきたようです



よっぽど嬉しかったのでしょう
ドクターヘリに乗り込み、何とNHKの取材カメラに写ってますよ
ご自慢のスマイル全開で〜す
やっぱり男の子ですね、ありま号(破壊工作車)に興味あり

明日は、今年一番の冷え込みになるとか
でも、明日は母ちゃんも早朝訓練に参加します

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね